売れない風俗嬢

後悔つらつら

私のようになるなよ

夜の仕事を始めてからそろそろ4年です

ずっとメンエスを転々とし、最近ヘルスを始めました

 

私が水商売で働く理由は人並みに働くことができないからです。要領が悪く、仕事が覚えられません。ですが水商売なら稼げるか稼げないかは別として、自分のペースで働けるからです

決して水商売を舐めているつもりではありません。が、私のような人間が辿り着くのも事実です

 

私は私のことが嫌いです

自分を大事にできない私は夜の世界に飛び込むことは簡単でした

実際若い女というだけでちやほやされお金もたくさんもらえました

それから両親とともに食事するのが苦手です。二人は私は真っ当なアルバイトをしていると信じています

 

それでも普通の仕事をして周りの人に迷惑をかけるよりかはと思って水商売を続けました

 

そして私に彼氏ができました。私が風俗嬢と知った上でのお付き合いです

それまで私は仕事以外ではまともな恋愛経験がありませんでした

 

そしてヘルスに入店し、初めての接客でお客さんを彼氏だと思って接客しました。その時ああ風俗での接客はこういうことかと思い、そしてその時始めて何か大きなものを失った感覚がしました

 

そうしたら終了後のアンケートでそのお客さんは私に100点満点の90点をくれました また指名したいとも書かれていました

 

私はそのアンケートを見て嬉しかったのを覚えています。どんな仕事をしていようが、お客さんに喜んでいただけたら嬉しくなるものだなあと思いました

 

それで心にでかい穴を開けたまま家に帰ってすぐにお風呂に入って歯を磨きました

 

職業に貴賎なし(ただし私を除く)

そんな感じでした

 

彼氏と会うと楽しいです。心から好きです

浮気しても私が身を引きます。風俗に行っても怒りません

風俗嬢の母親なんてかわいそうなので子供は望みません

だからもう少しだけ私といてくれると嬉しいです

 

まだ若い女の子たち、私のようになるなよ